poshtickブログ
Recent entries
2009/09/24 (Thu) お久さしぶりです
2009/06/20 (Sat) 2009SS SALEスタート

皆様残暑厳しい日が続いておりますが


いかがお過ごしでしょうか??


この度POSHTICKブログの方が


アメーバブログの方にお引越し致しましたので


ご報告いたします。


FC2のこのブログを読んで頂いた皆様に


心から感謝いたします。


POSHTICK アメーバブログ


下記をそのままクリックしていただきますとNEWブログの方に飛びますので


今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。


POSHTICK


POSHTICK オーナー 南

お久しぶりです。

店長の南です。

先日スペインブランドKLINGの09AWセカンドコレクションの展示会

に行ってまいりました。

セカンドコレクションはカワイイニットものが多く

入荷が待ちどうしいですよキラキラ

kling 001kling 002kling 003kling 004kling 005kling 006kling 007kling 008kling 009kling 010kling 011kling 012kling 013kling 014kling 015kling 016kling 017kling 018kling 019kling 020kling 021kling 022kling 023kling 024kling 025kling 026kling 027kling 028kling 029kling 030kling 031kling 032kling 033kling 034
8月中旬にはファーストコレクションも続々入荷してまいりますので、

皆様楽しみにしててくださいねグー!






































皆さん暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??太陽

明日21日からPOSHTICK09SSセールが開催されますキラキラ

人気のスペインブランドKLINGから
LUXY CODE, THREE HUNDRED, ENDLOW, Miss me, SANG REAL, Bubblen, DOUBLEn,
と豊富に取り揃えていますよグー!

また今年は大流行なマキシ丈ワンピースがフランス、LAからたくさん入荷しておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また一部09AWのコレクションも店頭にて見て頂けますので、

是非この機会にご来店ください上



5/8

皆様ごぶさたしております汗とか

今年のGWは長かったですね笑い。

みなさんはどちらかお出かけされましたか??

今日は大人気のKLING09SSセカンドコレクションが続々入荷しましたので

一気に紹介しちゃいま~すグー!

prod_2481_bg.jpgprod_2485_bg.jpgprod_2486_bg.jpgprod_2498_bg.jpg

prod_2529_bg.jpgprod_2530_bg.jpgprod_2531_bg.jpgprod_2547_bg.jpg

prod_2575_bg.jpgprod_2576_bg.jpgprod_2601_bg.jpgprod_2602_bg.jpg
prod_2625_bg.jpgprod_2626_bg.jpgprod_2632_bg.jpgprod_2638_bg.jpg
prod_2662_bg.jpgprod_2684_bg.jpgprod_2707_bg.jpg

どれも店頭ではすぐになくなっちゃう人気ブランドなので早い物勝ちですよbikkuri01














3/23(MON)

店長の南です。

みなさん連休も明けいかがお過ごしでしょうか??

いやぁ今日のWBC侍ジャパン勝ちましたねbikkuri01

仕事そっちのけで速報にかじりついて見てました(笑)

打線も上向きになってきてイイ感じニコッ♪

o0450029910155935162.jpg

決勝は5度目の対戦で宿敵韓国と炎

最後の試合なんでイチローに是非打ってほしいですbikkuri01

さてさて今日は耳寄りなお得情報ですピース

明日24日から30日の日曜日までの期間なんと…





店内新作ALL10%OFFスプリングフェア開催しちゃいま~すピース

今年は桜も例年より早く開花するみたいなのでかわいい春物に身をつつんで

お花見に行っちゃいましょう桜1


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 POSHTICK blog, All rights reserved.
まとめ

